恐ろしいくらい時間が消えていく……。

 何せ今日はもう終戦記念日ですからねー。お盆ですよ……全然気付かなかった。コミケ3日目じゃん……今更……。

 まぁそんなことはともかく、いやしかしせめてなのはの設定資料集は欲しかった……いや今更か……。
 今日は温泉行ってきました。伊万里温泉・白磁の湯。中々小奇麗で、広々としてるし、大衆浴場って感は否めないですが実に良いところでした。幸せを痛感できましたねー。やっぱり温泉って素敵です。ふやけるまで長居しましたよー。とは言えボクは長湯が出来ない性質なんですけどね。どうしても何分も湯に浸かってられないっていう。
 まぁそんな幸せ空間な温泉での最高イベントといえばもちろん幼女との遭遇ですけどねー。お約束ですね。かわいかったです。ボク眼鏡ないと本当に20cm先のものが判別できなくなるくらい目が悪いんですけど、幼女の動きとか仕草とかがいちいちかわいくて、頭なでなでしたくて仕方なかったですね。もちろんしてませんが。むしろすればよかったのかな。今更後悔とかもうね。まぁロリコンは3次元に手を出さないもんですからねー。実際手を出しちゃえばそれはもうロリコンってかただの変質者で犯罪者ですもんねー。Yes! ロリコン No! タッチ。あ、ボクは児童ポルノ規正法改正には反対ですけど、児童ポルノ自体は撲滅するべきだと思ってますから。リアルに手を出すとか最低でしょう。変態の風上にも置けない。せめて視姦するに留めておけばいいものを……。迷惑な話ですよねー。
 とにかく、温泉と幼女の組み合わせは破壊的ですよ! 破戒的でもありますが。まぁ温泉に限らずお風呂でも全然大丈夫ですけどね。プールはちょっと別のカテゴリですけど、それはそれで実にGood! 温泉orお風呂での幼女と最高の状態といえば、幼女を後ろから包み込むようにして一緒に入浴しているポジションですね! 異論は認めません。エロい妄想した人は後で焼き土下座です。幼女と一緒にまったり入浴とか、萌の極致でしょう。早く2次元の主人公になれる技術が開発されないもんだろうか……。

 まぁ温泉で骨を休めたと思ってたら復路が意外ときつくて、汗かくは疲労が回復するはでどうにも……まぁ自転車で行こうとした時点で分かりきってたことですけどねー。いい運動にもなりましたし。いい日でしたよ。