劇場版魔法少女リリカルなのはthe Movie 1stを見に行ったのでブログ開設

 先日ってか昨日見に行きました。面白かったです。
http://www.nanoha.com/

 ちなみに場所は大阪のスカイタワー3Fの梅田シネ・リーブル。映画館自体はしょぼいモンでした。
 何より残念なことは来場者特典はとっくに終了していたことですね。まあグッズとか持ってても置く場所に困るから良いっちゃ良いんですけどね。
 そもそも映画とか頻繁に行く人間じゃないんですけど、生まれて初めて映画のパンフレットを買いました。フェイト可愛いお。

 いわゆるにわかなのはファンですけど、TV(DVD)版と比べて展開が早いのがやっぱり少し残念ですね。なのはファミリーとか、一言も台詞がないってどういうこと……。
 でもやっぱり面白かったんです。
 あの、リリカルって言うか明らかに魔法戦士な戦闘シーンとか、熱くって良いですよね。
 フェイトちゃんとのあのバトルコミュニケーションはなのはシリーズの根幹とも言える部分じゃないかな!
 そしてフェイトたんのデレ具合がはんぱねぇ。なのはさんマジぱねぇっす。なのフェイは俺のジャスティス。

 っていうか、流石は劇場版ですよね! なのはもフェイトも恥じらい顔が異常に可愛い!
 ラストシーンとかもう死ぬかと思いましたよ。いや、想いましたよ。
 淫獣とクロノの掛け合いが削られたのは正直残念でした。でもアルフの感慨深い声が聞けてチャラです。

 佐賀に戻ったらまた福岡に見に行くかもしれませんね。

 なんというか、色々刺激を受けた日になりました。ちなみに今日は去年再放送していたA'sをもう1回見ていました。まだ3話くらいですけど。
 レイハさんかっこよすぎクソフイタ。劇場版では何故か半端無く饒舌になっていた彼女ですけど、今回インテリジェント・デバイスの本領発揮と言うところでしょうね!
 レイハさんに訓練されたいお……。

 まあ言うまでも無いことですけど、なのはは素晴らしい作品ですよ!
 4期にあたるViVidやForceも一応期待してますっていうかヴィヴィオ可愛いおっお(*^ω^)


 こんな適当なことしか考えてないボクですけど、よければ友達になってください。いえ、別に無視していただいても文句を言うわけじゃないんですけどね。って言うか言えませんし。
 若干ぼっち気質なので、お声をかけていただけると嬉しいなって感じです。今後ともよろしくお願いします。