雲から差し込む光って胸が熱くなるよね……。

 
 こんなクソ画質だけど、実際にはもっとこう、なのはさんとフェイトちゃんが初めて共同戦線を張った後の、「友達に、なりたいんだ……」って言ったような感じの雰囲気です。もうね、見ただけでダメ。テンションダダ上がり。ひたすら興奮するっていうね。愛車のMASIさんで走った時の写真なんですが、思わず飛ばしてしまいましたw。いやいや、早くなのはさんとお家で逢いたい! むしろ第97管理外世界でお会いしたい! ミッドチルダも可! ……最近そんなことしか言ってないような気もします。

 如何せん腹回りの柔らかい霜降り肉をどうにかしないとですね。腹筋は続けているのですが、やはり朝のジョギングとかが必要なんでしょうね。頑張ってヴィヴィオに相応しい殿方にならなければ……!