親戚からメロンを頂きました。

 先々週の金曜にわざわざ手渡していただいちゃって、もともとメロンが好きな者ですので大変喜ばしかったです。

 しかしメロン2つっていうのはどうにもいかがわしい妄想を伴ってしまいますね。いや、正直言えばボクはひんぬー派なのでこんなサイズの人はチラッと目に入る程度でもうお腹いっぱいですけどね。あ、でもなのはさんとフェイトさんは別腹です。いくらでもイケます。

*「ネギま」漫画版のネタバレが多分に含まれます。そういうのがダメな人は注意。
 そうそう、フェイトさんと言えば先週のマガジン、ネギくんがフェイトと友達になりたいんだ、って言って終わってましたけど、正直コンビニで絶叫しなかった自分を褒めてやりたいくらいニヤっときました。なんていうか、はやくブルーレイでなのはに会いたいよぅ!
*ネタバレ終了

 GEOにてキングゲイナーをレンタルしてきたぜ。何だかんだいってよく考えると本編を見たことの無い作品のひとつ。ギアスも見たいなー。しかし時間が無いっていう。キングゲイナーのOPはマジ神。異論は認めない。

 っていうかそろそろデスクトップにSDカードリーダーが必要な希ガス。いい加減ノートPC→共有→デスクトップは面倒な流れ。