なのはVividは7/26発売だそうで

 まぁ所詮佐賀なんで予約する必要も無いでしょうけどね。っていうか佐賀に映画来ないかなぁー。隔日で行くのになー。まぁ確かに採算取れなさそうだけど。所詮佐賀だし。
 むしろ来月1日から始まるアニメイトのフェアの方が重要な課題。5冊でクリアブック(ファイル?)くれるらしいんで、何買おうかしら。適当に買いそびれてた新刊とかで良いか。最近ラノベも読量が減りましたねー。アニメばっかり見てる気がする。もうちょっと夜みたいなー。いや、ラノベに限らずですが。

 社民は連立解除するらしいですね。まぁ様ぁwwwってところですね。社民にとっても民主にとっても。この分じゃ国民新も離脱するんじゃないですかw 別に要らないでしょう、民主ってか小沢氏には。沖縄の方々は可哀相ですねぇ。渋々納得していたところを持ち上げて力の限り叩きつけられた感じですもんね。果たして民主党の誰が言い出したんでしょうね、普天間基地は国外でいけるとか。いっそのこと竹島にでも移せば良いのに。
 そして赤松農水相はやっと宮崎の農家に会いに行っただとか。陳謝したらしいですけど、謝るくらいなら最初から迅速に動いとけよっていう。首相ともども弾劾されろ。むしろ爆発しろ。農水相は殺処分の決まった15万頭強の内、処分待ちの5万5千頭あまりの処分を1日1万頭ペースで処分し、週内に完了するよう知事に要請したらしい。この農水省は間違いなく歴史に名を残す。特に農業史においては最大級の汚名とともに後世まで伝わって欲しい。二度と繰り返さないように。生半可な気持ちで権力の頂点に立つっていうのはこういうリスクを伴うんだっていう、いい典型過ぎる。本当にこの党はクソですね。まずトップが軒並み無能だったり有能な売国奴だったりで。

 最近のAngel Beatsの面白さは異常。奏での可愛さは超常。しかし今回の展開は伏線いっぱいで怖いこわい。ボクはただ奏ちゃんとちゅっちゅしたいだけなのに……。
 そういや先日、スーパーのところにABの痛車が停まってました。写メを撮りたかったんですが、持ち主がいないようなので断念。しかしこの車、5月頭かもっと前にも、4月半ばに既にAB仕様の痛車だったような……? ちなみにこの車、以前ははちゅね仕様でした。