なすには身体の熱を冷ます効果があるらしいです。

 なすは水分を多く含むからだってばっちゃが言ってた。という訳で昨日と今日はなすびデー。昨日は焼きナスにチャレンジ。今日も焼きナスにチャレンジ。結果は両方惨敗。食えるっちゃ食えるけどヘッタクソななすびの残骸ができました\(^o^)/ ちくしょーーー!
 反省して今度は煮浸し。切って放り込んで煮るだけなら流石の僕でも失敗せんやろ、ということで。今煮てます。煮えるまでのこの時間でブログを更新するとは、ボクももう立派なブロガーですね。ただのキモオタですが。

 そして先月、今月30日発売の魔法少女リリカルなのはの漫画を予約してきました。メガミマガジンで連載してるんでしたっけ。メガミは色々と黒かったりあくどい噂が絶えませんが、それとこれとは話が別。なのは的な特典なら喜んで釣られますよ。来月にはViVidの2巻も発売ですね。予約するべきなんでしょうけど、所詮佐賀のアニメイトなんで多分予約しなくても完売するなんていう不手際にはならないでしょう。発売日には買いますし。

 最近もっぱら雨模様なんで鬱いですねー。運動不足感が半端ないっす。

 アニメは最終話ラッシュに突入ですねー。でも1クール=12話ってのはカナシス。あともう1話くらいお願いします。あともう1クールくらいもお願いします。あともう1期くらいお願いします。なのはは早急にA'sを映画化するべき。来年年始くらいにまた、いや、流石に再来年くらいにはなるか……。なんにせよBDも欲しいところ。
 薄桜鬼終わっちゃいましたよー。あれは最後に予告してなければ確実にキレるレベルの終わり方でしたが。そして超展開。逆にあそこで急いでしまったら2期がきつそう。サイドストーリー増やすのかなー。原作やってみるべきか。しかし乙女ゲーだしなー。
 うしろの大魔王終わっちゃいましたよー。こっちは完全なる超越展開でしたが。流石神を殺すと決めた漢だぜっ! あと1話あって良かったと思われ。むしろなんで12話に詰め込んだのか未だに謎。来週番外編的な補足回やってくれるんだろうか。
 Angel Meatsは、間違えた、Angel Beatsだ。あれはやっとみんな卒業ですねー。いろいろ物申したい消え方したやつらが諸々いたけど、奏ちゃんマジ天使。次回、いよいよTKの謎が……っ!(爆)