とは言ってもどうせラノベですがね。

 最近本を読む時間とか習慣がなくなってきました。アニメをよく見てる所為ですね。それはそれで楽しいし、そもそもラノベも娯楽のために見ていたんで問題はないんですが、何だかんだで活字から離れるのは寂しいものです。

 という訳で本を買いました。「1冊10分」で読める速読術 というタイトルです。いかにもいかがわしいですね^^ まぁ精読多読のヒントにでもなればいいと思って買ってみました。そしてまだ読みきってないっていう。

 いい加減雨がうっとうしくて困ります。という訳で先週は不朽の名作ゴッドファーザーを借りてきて見てました。超絶おもしろい! ドン・コルレオーネマジぱねぇっす。僕が今まで見てきた映画の中で文句なく一番おもしろい作品になりました。
 そして今週は秒速5センチメートル。なんとなく目に付いたので。たしかまともに見たことはなかったと思います。新海さんは結構好きですけどね。

 そんな感じの日々ですよ。