Unlimited Blade Worksを見てきた。

 何かふと目を向けてみると上映していたので昨日見に行きました。土曜日に気付いたんですが、原作しかしたことがなかったのでとりあえずアニメも一通り見るか、ということでその日は帰宅。帰って24話見ました。意外と忘れてること多くてワロスワロスww まあプレイしたの自体相当前ですしねー。
 そんな感じでまぁ朝6時半くらいに寝て、適当に起きて昼飯食って∀ガンダムの4巻を見て、17時過ぎくらいに家を出て映画館に。中々wktkしつつ劇場のお姉さんに「Fate1枚ください^^」って言ったら聞こえなかったのか「作品名お願いします^^」って言われたので「劇場版Fateを^q^」っていってチケットもらいました^q^ オタク声恥ずかしいです/// 18時前開幕だったので適当にお茶でも買いながら時間つぶして、いざ上映。

 いやー。凛ルートっていうかエミヤルートですよねー、あれ。まぁ本編では凛とヤっちゃうわけですがTV版も劇場版もなんか純粋に魔力授受してるわけでもないし。何よりアーチャーかっこいい! 「理想を抱いて溺死しろ」とか名言過ぎて漏れた。UBWの固有結界も予想以上の演出ですた。まぁできればもうちょっと派手に変態王と宝具ぶつけ合って欲しかったけど。セイバーさんがかわいすぎて生きるのが辛い。


 大満足の気分で家に帰りました。野菜炒めを作ってうまうましながら「やべぇ、にんじん半生こりこりキツイですww」とか言って秒速5センチメートル見てました。新海さんの作品はいつもアレですねー。もう、死にたくなった。え、だってボクもう生きてたって仕方なくね? え? 何これイジメ? いや、おもしろかったのですけど。

 中々密度の濃いい1日でしたが、月曜日だってのに3時半まで起きてたのは流石に反省してます。