ヴィヴィオ可愛いし! なのフェイの夫婦イベントとか、正直たまりませんもう。
 しかし3期で唯一ダメな点といえばやっぱり作画でしょう。一部マイキーみたいになっちゃってますしね。いやまあ、綺麗で可愛い部分もいっぱいありますよ。


 なのはシリーズは無印・A's・StrikerSと、例外なく泣かせていただいてますからね。都築さんのストーリーはとても素晴らしいと思います。ラジオでのお仕事も毎回ご苦労様ですよ。
 そう、そのラジオですけど。幼少期のクロノとキャロ&フリードを演じていらっしゃった高橋美佳子さんがパーソナリティをしていらっしゃってます。序盤の回では田村さんや水樹さんを呼んで、恒例の無茶振りコーナーで大変楽しませてくれました。今も欠かさずに聞かせてもらってます。まあラジオと言っても、環境が悪い為ネットラジオでしか聞けないんですけどね。すみません。


 昨日はそんなこんなで遅くまで起きていてしまいましたからね。今日はもうちょっと早めに寝ないとなぁって思ってます。何せ今から朝ごはん(笑)ですからね。