今日はがっつりA's見てましたよ!

 先輩を家に呼んで、作り過ぎたカレーを一緒に食べてもらいながら魔法少女リリカルなのはA'sを見てました。やっぱりA'sは面白いですね! 昨日っていうか一昨日はその先輩宅で無印を見てたんですけどね。なのはシリーズで一番好きなシーンは当然無印の最後の名前を呼ぶシーンに決まっているわけですが、A'sのキャラはほぼ全員好きですね。シャマルはそんなに好きでもないんですけど。あとはやてちゃんは意外と好みじゃないですね。後は大抵好きなキャラばっかりです。デバイス人のかっこよさも光り出しますからね。"I can be shot... Trust me, my master...!" "Raketen Form!" "Gigant Form!" "Explosion!" カッキーのハイテンションデバイスはいつ聞いても大好きです。レイハさんはかっこよすぎ。勘弁してください。ヴォルケンリッターは基本的にキャラが良いですからね。ベルカ組はいい味出しすぎです。リインとか、素敵すぐる。

 最近流石に運動不足ですね。一応木曜に40kmくらい走る予定だったんですけど、雨らしいのでちょっと断念気味です。その代わりと言うか、日曜にはムツゴロウを見に往復30km程度のミニトレでもしに行きます。友達と。いや、勝手にボクが友達と思ってるだけかもしれませんけど、向こうからメールをくれたんだし、友達って言ってもいいでしょ?せっかくなんでついでにカレー屋さんに行く予定です。ボクはオムライスを食べますけどね。カレーはあと数日分あるし。辛いもの苦手なんで。

 そしてそろそろトラ車が完成間近です。ある程度は持っている中古のトラ車からパーツを流用する予定が、殆んど新しく組み直すことに。普通に新車を注文しているのと変わってませんよ。いやぁ、びっくりびっくり。しかしそれなりに高い買い物でしたね。結構な出費で、しばらくは贅沢とかできないですね。欲しい本は結構あるんですけど。まぁそれも込みで楽しみですけどね。

 前回の記事でも言ってましたけど、本気でなのははBD化されないんですかね。流石に絵柄の統一とか、崩壊の修正とかはしてもらわないと困りますけど、劇場版と合わせてBDで売り出し……するにしてもA'sかStrikerSだけでしょうね。無印は劇場版がそうなんだからリメイクとかしないだろうし。あぁ、超画質でなのはさんに会いたい!